浮かれポンチ、ハンミュを観る

主に観たハンミュ(韓国ミュージカル)のレビュー置き場。

浮かれポンチアワード 2016年9月期

 

 

🏆🏵🎗🏅🎖浮かれポンチアワード🎖🏅🎗🏵🏆

 


🏵2016年9月期
ノミネート作品:Trace Uジャック・ザ・リッパーキンキー・ブーツゴーン・トゥモローあの日々
(秋の歌うまブロマンスシリーズ)

 

🏅最優秀女優賞:キム・イェウォン(『ジャック』、グロリア)
  明朗な歌声と健気な演技が評価されました!

 

🏅最優秀男優賞:キム・ジェボム(『ゴーン』、洪鐘宇)
  溢れ出る切実さと苦悩が評価されました!

 

🏅最優秀コンビ賞:カン・ピルソク&キム・ジェボム(『ゴーン』、金玉均&洪鐘宇)
  溶け合う力強いデュエットが評価されました!

 

🏅最優秀楽曲賞:『ゴーン・トゥモロー』
🏅最優秀再演希望賞:『ゴーン・トゥモロー』
  じわじわと込み上げてくる良さが評価されました!

 

🏅最優秀ノスタルジック賞:『あの日々』
  しみじみとする哀愁が評価されました!

 

🏅最優秀パワフル若者賞:『Trace U』
  爆発的なロックと観客の盛り上がりが評価されました!

 

🏅最優秀甘いマスク賞:オ・ジョンヒョク(『あの日々』、ムヨン)
  甘い歌声と顔面、美しい腕筋が評価されました!

 

🏅最優秀切れ長賞:ペク・ヒョンフン(『Trace U』、ク・ボナ)
  クールな切れ長な目とたくましい腕筋が評価されました!

 

🏅最優秀空気砲ボイス賞:リュ・ジョンハン(『ジャック』、ダニエル)
  空気砲のように鼓膜に迫り来る歌声が評価されました!

 

🏅最優秀セクシー賞:キム・ジュンヒョン(『ジャック』、アンダーソン)
  高身長セクシーヒゲイケボが評価されました!

 

🏅最優秀絶対領域賞:イ・ジフン(『キンキー』、チャーリー)
  計算され尽くした絶対領域が評価されました!

 

 

 

 以上!