浮かれポンチ、ハンミュを観る

主に観たハンミュ(韓国ミュージカル)のレビュー置き場。

ブロードウェイ版Kinky Bootsを観るならハイヒールにトレンチコートでしょ!

 

 

 

★★★★★


・2016年10月14日18:30

・シアターオーブ

・ローラ:ジェイ・ハリソン・ジー

 チャーリー:アダム・カプラン

 ローレン:ティファニー・エンゲン

 ドン:アーロン・ウォルポール

 

 

ということで、本当にハイヒールとトレンチコートで見にいきました。

 

 

f:id:oucalaisponti:20161220174025j:plain

 


👢ローラ
めっちゃスタイルいい。三角筋上腕二頭筋のシェイプが素晴らしい。
あとメイクした顔が似てるのか、全体的にビヨンセぽい。歌もうまくて言うことなし。ブラック系ってどうしてあんなに歌がうまいんだ。

 

👢エンジェルズ
真ん中の2,3人はすごくスタイルがいい。やはりスタイルがいい方が衣装映え・舞台映えするよねー。
韓国版キンキーはこちらと比べちゃうと、スタイルでは劣っていたけど(それでも皆ナイスバディだったよ!)、6人全員の身長と体型が揃っていたのは、韓国版の方がよかったな。粒ぞろいって感じで。

 

f:id:oucalaisponti:20161220173955j:plain

 

👢チャーリー
あんまり若社長っぽさはないけど、田舎っぽさはあった。笑 もう少し若々しさは出せないもんかね。
あと歌い方がねばっこくて、ソロ部分とかもはや聞き取れなかったw チャーリーは韓国版のイジフンの方がよかったね。By far.

 

👢ローレン
ちゃんとかわいくて、ちゃんと面白い。「ニコラ」の言い方は音源の方が好きかな。変な声でかくかくって言うやつ。

 

👢ニコラ
この作品の中で一番美形じゃないといけないのってニコラだと思うのよね。そんなに悪くなかったけど、もっと分かりやすい美人だと尚よいと思いました(何様w

 

👢ドン
ところでカーテンコールでドンのところでいつも一際盛り上がるのって、役者というよりはそのキャラに対してだから、何だか役得だよなーといつも思ってしまう。笑

 


以上!

 

oucalaisponti.hatenablog.com