浮かれポンチ、ハンミュを観る

主に観たハンミュ(韓国ミュージカル)のレビュー置き場。

浮かれポンチアワード 2016年12月期

 

 

 

🏆🏵🎗🏅🎖浮かれポンチアワード🎖🏅🎗🏵🏆

 

 

昨日の「第1回韓国ミュージカルアワード」を見て「私も早くまとめねば!」となりました。

このハンミュツアーで見た作品や俳優が多数ノミネート・受賞していて大変よろしかったです。

 

 

🏵2016年12月期

 

ノミネート作品:ファントム私とナターシャと白いロバノートルダム・ド・パリモンテクリスト

(切なさに涙がちょちょぎれるシリーズ)

 

 

 

🏅最優秀女優賞:チェ・ヨヌ(『私とナターシャと白いロバ』ジャヤ)

  澄んだ歌声と美しい涙が評価されました!

 

 

🏅最優秀男優賞:ホン・グァンホ(『ノートルダム・ド・パリカジモド)

  来世でも必ず出会いたい歌声が評価されました!

 

 

🏅最優秀助演女優賞:シン・ヨンスク(『ファントム』マダム・カルロッタ)

  脇をがっちり固める演技と歌が評価されました!

 

 

🏅最優秀助演男優賞:チェ・ミンチョル(『モンテクリストモンデゴ)

  手堅い悪役が評価されました!

 

 

🏅最優秀ミーハーホイホイ賞:パク・ヒョシン(『ファントム』エリック)

  古参もミーハーも唸らせるスター性が評価されました!

 

 

🏅最優秀セクシーヒゲ賞:オム・キジュン(『モンテクリストモンテクリスト伯)

  ヒゲも似合うという意外な魅力が評価されました!

 

 

🏅最優秀ビジュアル賞:『私とナターシャと白いロバ』

  清らかな舞台セットと衣装が評価されました!

 

 

🏅最優秀完成度賞:『ファントム』

  全てが調和した高い完成度が評価されました!

 

 

以上!

 

 

oucalaisponti.hatenablog.com

 

 

oucalaisponti.hatenablog.com

 

 

oucalaisponti.hatenablog.com

 

 

oucalaisponti.hatenablog.com