浮かれポンチ、ハンミュを観る

主に観たハンミュ(韓国ミュージカル)のレビュー置き場。

나와나타샤와흰당나귀 / 私とナターシャと白いロバに乗って今年も山小屋に行こう

 

 

★★★★★

 

・2017年12月16日(土) 19時

・ユニプレックス2

・ペクソク:오종혁(オ・ジョンヒョク)

 ジャヤ:최연우(チェ・ヨヌ)

 サネ:윤승현(ユン・スンヒョン)

 

 

去年ハマったナナヒン。今年もやるとなれば見にいくしかない。

ということで今回はオジョンヒョク♡目当て。ジャヤとサネは偶然、去年と同じキャスト。ジャヤ役のヨヌたそは去年見てとても気に入ってたので、運が良かった(^0^)

 

 

f:id:oucalaisponti:20171220152953j:plain

 

 

🐎オジョンヒョク♡ペクソク

・イケメン

・優男

・ひょうきん

・突然踊り出す

・本格的

・上手い

・さすが元アイドル

・元祖アイドルペクソク

・ぴっちりスーツ

・際立つ筋肉

・猫背

・それとも背筋かな

・パンツ透けてなかった

・プリケツ

・声が優しい

・白飯とカレイとウリが好き

・ソロプジアナの「ア~ナ♪」が好き

・歌いながら一緒にご飯食べてほしい

・ついでに脱いでほしい

・「いつの間にか」はピルソク先生の方が好み

・外寒すぎて出待ち諦めた

・最高気温氷点下

・まだ出会えてない

・ご飯一緒に食べてもらえない

・脱いでもらえない

 

 

🐎ヨヌジャヤ

・かわいい

・愛らしい

・綺麗

・清らか

・雪のように白い肌

・血のように赤い唇

・黒檀のように黒い髪

・白雪姫ですか

・ロバに乗った白雪姫

・ロバに乗ったナターシャ

・冴え渡る声

・透き通る声

・今年も後半号泣

・泣き顔もかわいい

・ずるい

・今年はハンカチ用意してた

・懸命

・経験から学ぶ女ジャヤ

・女神様も見たかった

 

 

🐎スンヒョンサネ

・去年より力抜けてる

・去年気づかなかったけど歌うまい

・去年より出待ち増えてた

・おめでとう

・マルチだからあまりこれと言った印象ない

・雑でごめん

・またどこかでちゃんと見るね

 

 

f:id:oucalaisponti:20171220152830j:plain

 

 

去年の理解度が3/10だったら、今年は7/10くらいまで行けた気が…する…!

ただ単に引き裂かれた恋人たちが悲恋を嘆く話じゃなかったのね!

自分の許に来なかったジャヤをペクソクが責めたり、「だって行っても生活辛いだけじゃん」とジャヤが突っぱねてみたり。もう出てくるなだの、もう行くなだの、一緒に住むのか住まないのか、海に行くのか行かないのか…ペクソクはもちろん、女性のジャヤも自立できていたからこその、付かず離れずだったのでしょうな。いや、離れてしまったのか。

去年より理解できた分、そして人生経験が一年増えていた分、また違う見方ができた気がしました。

 

とにかくナナヒンが冬の風物詩になりつつあるので、来年もまた見たいな。

 

以上!

 

 

oucalaisponti.hatenablog.com