浮かれポンチ、ハンミュを観る

主に観たハンミュ(韓国ミュージカル)のレビュー置き場。

미스터쇼 / ミスターショーで冷えた心身をパンプアップ!

 

 

★★★★★ 


・1月25日(金) 20時

・新韓カードFANスクエア

・キャストは写真の通り

 

 f:id:oucalaisponti:20190201113652j:image


最近良質な筋肉が不足していたので、筋肉のシャワーを浴びてきました。ちょうど公演期間が延長された最後の何日かに渡韓がかかってラッキーでした。

 


1.スーツでオープニング
2.タイマン張るギャングみたいの二人
3.白Tジーンズで尻筋アピールダンス
4.緊縛
5.バーテンダー
6.オレンジシャツでUSHERのSCREAM
7.刀持った武道家
8.学ランボーイズが女の子奪い合う
9.白い軍服でThey don’t really care about us
10.水溜まりでアイリッシュ

 

6番が加わった以外は、ナンバーは前回と同じですね。少しは入れ替わるものかと思ってた。まぁいいんだけど! 

 

f:id:oucalaisponti:20190201113618j:image

 

💓全パッションを声にして出すべし


男子禁制のこの公演、もう最初から最後まで観客のレディたちの歓声が絶えません。あそこまでキャーキャー言われるの、男性なら嬉しいだろうな。 


これはもはや、舞台上の筋肉だけでなく会場の雰囲気も楽しむショー。照明が暗くなるだけで「ひゅーー!」と興奮を隠せないレディたち。


MCの登場で幕が上がり、遂にミスターたちのお目見えの瞬間、「ひゅー」は「キャー!」に変わります。 


あとはもう腰を一振りするだけ、腹筋をチラ見せするだけ、観客に超接近して胸筋アピールするだけで全員が全員、揃いも揃って「キャー!!キャーー!!!」と、ボタンを押したように叫びます。笑 


そして服が一枚、また一枚と脱ぎ捨てられて行く度に、どんどん上がっていくボルテージ。

面白いのが、服を着てる時と脱ぎ始めてからの歓声のレベルの違い。服を着ている状態から上裸になった瞬間、一気に音量が上がります! 


もうパンツを脱いだ日には(何回か脱ぎます。見えません。)、パンツ一丁までに上げに上がった熱量がついに爆発、「キャアァァアアアァァ!!!」ともはや断末魔のような悲鳴が客席中から上がります。声だけ聞いていたら事件現場。 

 

f:id:oucalaisponti:20190201113607j:image 

 

曲と曲の間に登場するMCと観客のコミュニケーションもまたよし。MCはどう頑張ってもオネエ言葉喋っているようにしか聞こえない。

 
一曲終わり、

MC: さぁ皆さん!今最後に何が出てきましたか? 


観客:パンティーー! 


MC:そう!色とりどりでかわいいパンティ履いてたわね!パンティって最高でしょ!さぁみんないくわよ! 


パンティ、マンセー! 


観客:マンセー


MC&観客:パンティ、マンセー!パンティ、マンセー!!! 


MC:次のナンバーもパンティに注目よ!さぁ、歓声でダンサーを迎えて!

 
観客:キャーーーー!!!!


(そして次のナンバー始まる)

 

 

💓曲ごとに感想コメント


1.オープニング

スーツでキメた8人が揃って出てきて、舞台を駆け巡りながら時に立ち止まり筋肉アピールするのですが、客席側でそれを見てるとなんだか高級な娼館に来て品定めしてるような何とも言えない気持ちになります…。でも幸いすぐに踊り始めるのでショーっぽくなる。

でも「品定め」というのはあながち間違いではないんだけどね。これは最初に自分の推しミスターを見つけ出す良い機会なのです!ご丁寧に二人ずつくらいで順番に脱いでくれるので、お気に入りトルソーをゆっくり吟味できるし、顔も同時に確認できるのでその後も見失いません。
顔といえば、最初に8人がスーツで出てきて並んだ時はあんまりぴんとくる人がいないなと思ったものだけれど、脱いだ途端にそんな事はどうでもよくなるくらい美しいトルソーが勢ぞろい!それ以降は大して顔は見ず、胸筋のあたりだけ見ていましたw 美しい胸筋は、持ち主の顔を脳内補正する作用を持っているようです。(失礼 
そして聞かれてもいませんが、私の推しトルs…ミスターはビーストことチョン・ユノ정윤호氏でした!あのアイドルと同じ名前。

全員ムキムキとは言え、細めの人もいればしっかりめの人もいるのですが、ビーストは圧倒的に筋肉太め。胸筋も三角筋もモリッモリだし、腹筋も一番割れていらっしゃる!周りのミスターたちが細く見えるくらい、一人だけモリッモリすぎて、多分トルソーだけで識別できます私。顔も悪くなかったのでさらによき。筋肉だけでなく体が柔らかくて、ダンスうまかったのもよき。彼だけを観賞する会があっても行くと思います。でもとりあえずお姫様抱っこ一つお願いします。 


4.緊縛

このナンバーは正直、あ~んまり乗らないのよね。指向的に、縛られてる男に興味はないので…歓声もこのナンバーだけは今ひとつだったと思う。

 

 f:id:oucalaisponti:20190201113636j:image


5.バーテンダー

バーテンダーの格好した三人が、舞台に上げられた観客三人の目の前でストリップしながらたまに触らせてくれるうらやまナンバー。

娘と来ていたおばさんが上げられたけど、状況が理解できず?目の前で脱ぐミスターを見ていられず?ずーっと後ろに仰け反って半目になってましたw MCが「オンニ!目を開けるのよ!!」と呼びかける始末。面白すぎて私の後ろの女子ずっと爆笑してた。笑

 
6.アッシャーのスクリーム

この曲好きなので嬉しい。これって確かに悩殺し合おうみたいな曲だからこのショーに合ってるかも。

 

9.軍服でマイケル

やはりマイケルって不朽のコンテンツだし、軍服も永遠の萌え衣装だし、それを脱ぐのはポゥッと思います(何

 


兎にも角にも筋肉好きには嬉しすぎる作品。日本にも来ないかな~。でも日本のお客さんは静かだから、この盛り上がりはミスターたちに提供できないかもねん。

 

千秋楽間近ということでフォトタイムは全員勢ぞろい。

f:id:oucalaisponti:20190201113708j:image

 


以上!

 

 

 

oucalaisponti.hatenablog.com