浮かれポンチ、ハンミュを観る

主に観たハンミュ(韓国ミュージカル)のレビュー置き場。

ウェスト・サイド・ストーリーがファー・イーストに来たよ!

 

 

★★★★★

・2017年7月17日 18時(月・祝)

・シアターオーブ

・トニー:ケヴィン・ハック

 マリア:ジェナ・バーンズ

 

 f:id:oucalaisponti:20170724112325j:plain

 

定番作品でありながら ”America” と “Tonight” くらいしか知らなかった本作。

でも結局その辺押さえてたら問題なかったかも。あ、ダンスバトルもよかった。

ポスターとかでよく見る、片足上げてバッ!みたいな振りはわりと序盤(というか開始2分)に出てきて「もうっ?!」てなった。

 

あと”Maria”もよかったな。

 

この時の、上方からスポットライトを浴びたトニーの顔、掘り深すぎて

 

アイホール真っ黒で、

 

遠くから見ると完全に若き日のトム・クルーズだった。

 

むきむき度合いもトム・クルーズ。

 

超美声のトム・クルーズ。

 

「マリ~~~~アァアァァ~~~~~~~」って歌うトム・クルーズ。

 

でも今キャスト紹介で本当の顔見たら全然違いましたw

ネクストとかにも出てる人だったんだ~。確かにゲイブっぽい。

というか声の美しさが頭ひとつ出てた。Tonightであの美声と筋肉に包まれるべきはマリアではなくわたry

 

でも皆さん美筋すぎて、私はもうトニーでも、リフでも、ベルナルドでも、誰でも良かった(何

 

マリアも純粋で可愛くて声きれいだったけど、ちょっとビブラートしすぎ。

 

f:id:oucalaisponti:20170724112539j:plain

 

ブロードウェイは歌もダンスも完璧にこなす人材がそろうから、やっぱりすごい。

 

以上!