浮かれポンチ、ハンミュを観る

主に観たハンミュ(韓国ミュージカル)のレビュー置き場。

ウェイトレスを見に久々に大きな劇場に行ったパイ

 

 

★★★★★

 

・2021年3月18日(木)18時

日生劇場

・ジェナ:高畑充希

 ポマター医師:宮野真守

 ドーン:宮澤エマ

 ベッキー:LiLiCo

 アール:渡辺大

 オギー:おばたのお兄さん

 

 

f:id:oucalaisponti:20210511110533j:plain


 

・幕がラズベリーパイみたいな柄で可愛い。

 

高畑充希歌うまかった

 

・LiLiCoも宮澤エマも役に似合っててよかった

 

・マモさまも背が高くて白衣似合ってた(そこ

 

・「マモさま」って私の中ではまだ地場衛なんだが

 

・そしておばたのお兄さんww

 

・幕間で最初の会話「おばたのお兄さんやばい…w」

 

・あそこまで振り切れるのはさすが芸人

 

・バク転までして、身体能力も高し

 

・曲”It only takes a taste”好き

 

・海外上演版より控えめだったみたいだけど、それでも結構PG12な場面あり

 

・人生色々あるけど元気に生きていこうと思わせてくれる作品

 

・日常の色んな場面で「なんとかかんとかの何々パイ!」と言いたくなる(分かりにくい)

 

以上!

 

 

oucalaisponti.hatenablog.com