浮かれポンチ、ハンミュを観る

主に観たハンミュ(韓国ミュージカル)のレビュー置き場。

마이버킷리스트 / マイバケットリストで爽やかな涙を流そう

 

 

 

★★★★☆

 

・2017年3月4日(土)14時

・東京シーサイドフェスティバルB

・カング:チュ・ミンジン

 ヘギ:チュンジ 

 

f:id:oucalaisponti:20170313155656j:plain 

 

泣いちゃう人続出を見込んでか、入り口でマイバケティッシュ配ってた。この日風邪ひいててティッシュ大量消費中だったから嬉しかったw

 

会場の東京シーサイドフェスティバルは大きなテントみたいなコンサート会場。だから舞台が1メートルくらい高いところにあって、前の方は首が痛くなりそう~。

 

あと難としては、スポットライトがないこと!これは結構残念。だって立ち位置や角度によっては真上や後ろからしか照明が当たらず、せっかくの俳優の表情が見えない!それどころか目のところモヤイ像みたいに真っ黒になってる!

 

f:id:oucalaisponti:20170313155751j:plain

 

カング役は、「ベア」でマットを演じていたチュ・ミンジン氏。わたし、彼のビジュアルふつーに好き。顔かっこかわいいしスタイルいい。レザージャケット似合う。歌うま高身長イケメン最高!最後のハイタッチ会でもちゃんと目を合わせて挨拶してくれて好印象だったからまた見たい(単純

 

f:id:oucalaisponti:20170313155825j:plain

 

ヘギ役のチュンジ氏も、今回初めて知ったけど歌うまくて良かった。ただどう見てもアイドルでないチュミンジンの方がかっこいいw ヘギがイモっぽい役どころだから仕方ないのかもしれないがw

 

f:id:oucalaisponti:20170313160001j:plain

 

作品的にそんなにどハマりはしないけど、悲しいながらも爽やかで前向きになれる、テハンロっぽい話でした。最初の方の犬に噛まれたソングは意味がよく分からなかったけどね!

 

以上!