浮かれポンチ、ハンミュを観る

主に観たハンミュ(韓国ミュージカル)のレビュー置き場。

쓰릴미/スリル・ミーの基本形はこうなのだと思う

 

 

★★★★☆ 

 

・2020年2月2日(日)18時

・Yes24 Stage Hall

・私:김우석(キム・ウソク)

 彼:구준모(ク・ジュンモ)

 

 

f:id:oucalaisponti:20200729160126j:image

 

この渡韓中にスリル・ミーは2回見ていたのですが、1回目の公演が衝撃的過ぎて、こちらはかなり平凡なスリミに見えてしまいました…。と言ってもそもそものストーリーが激ヤバであるスリミが「平凡」ということはありえないので、それだけキム・ヒョンジン私がぶっ飛んでいたということだと思います。

 

ということで大変申し訳ないのですが、特段印象に残ったことはなく…私も彼も穏やかな方だったと記憶しています。

 

当時のメモを見ると、

 

・放火の曲の時に、私が彼の前にしゃがんでいたが、私が目の前にある彼の股間を凝視していた。あれは大丈夫なのか?

・言動が穏やかな彼だが、一度だけ私をぶっ飛ばしていた。

 

しか書かれていませんでしたw

 

f:id:oucalaisponti:20200729160153j:image

 

二人の何が悪いというわけではなく、「初めて見るのがこの二人だと基本パターンが押さえられていいかもな」という、オーソドックスな演技だったと思います。スリミはともすると狂人カーニバルになりがちなので、「元の素材はこれです」というのがこの公演を見ると分かります。

 

以上!

 

 

 過去のスリミたちはこちら↓

 

 

  

oucalaisponti.hatenablog.com

 

.