浮かれポンチ、ハンミュを観る

主に観たハンミュ(韓国ミュージカル)のレビュー置き場。

ジャックザリッパーのキャラ致死率は何度見ても異常

 

 

★★★★★

 


・2022年2年5日 19時

・MetaTheather配信

・ダニエル:엄기준(オム・キジュン)

 アンダーソン:이건명(イ・ゴンミョン)

 ジャック:신성우(シン・ソンウ)

 モンロー:서범석(ソ・ボムソク)

 グロリア:김수(キム・ス)

 ポリー:소냐(ソニャ)

 

f:id:oucalaisponti:20220723003840j:image

 

・何度見てもダニエルの登場の仕方唐突すぎw


・オム様ちょっと声張るのつらそう?アップだからそう見えるだけ?


・キムスさん、オム様にもちゃんと釣り合う落ち着いた感じのグロリア。黒木華に似てる。


・ダニエルを殴るのを諌めたり、人前でコカイン吸うのを止めようとしたり、こういう時だけ刑事のアンダーソンより記者モンローの方が良識あるのうける。笑 二人が話してる時も調書書いてあげてるし。いや自分の記事?


・グロリアが移植を必要としてるのって梅毒にかかってるからなのか!韓国語分からなかったからてっきり火事の後遺症かと思ってた。


・取り調べでのダニエルとアンダーソンの激しい掛け合い、いいよね!歌い方もなんだか似てて。やっぱり男性同士のデュエット(?)好き。


・シンソンウさんのジャック、ナイスミドルな感じで素敵。メイン3人の中では歌い方は一番好きかもしれん。シャウトもナイス!


・デュエットと言えば「俺がジャック」のダニエルとジャックも、イケオジの戯れでよかった。中身が入れ替わる(?)の忘れてたから狂気のオムダニエル見た時は上がった!青白いライティングでサイコパス感倍増。傍でメソメソしてるジャックおもろいけどw


・そうこうしてるうちにアンダーソンとナイフ持ったモンローが乱入してきてサイコパスが大勢騒いでるのカオスすぎるw グロリアが止めに来なかったらどうなってたことか。でもどの道みんな死んだか…


・たまに接続悪くてリロードしたりしてて、そのうち大事な時に切断しそうと思ったらやっぱりクライマックスで切断。ダニエルがグロリアを抱き上げて切れて、再接続した時にはダニエル死んでた(T . T)

 

以上!